Loading

【今年のクリスマスプレゼントはもう決まった?】モノじゃなくてコトをあげるのはいかが?

ハロウィンも終わって早くもクリスマスムードが漂ってきましたね。
我が家ではハロウィン当日の午後に急遽思い立って、家をハロウィン仕様にしました。と言っても時間もないから黒い画用紙を買ってきて、コウモリの形に切ったり、白いシーツでおバケ👻作ったりするだけでしたが、ちょっと気分が盛り上がりました。w

コウモリだらけの壁。壁紙の鳥たちも驚いていることでしょう。

さて、無事にハロウィンも終わったので、次がクリスマス!
子供向けにはクリスマスのプレゼントを今からAmazonで探しておく必要があるわけですが、大人向けにはどうでしょう。考えてみると、最近では「どうしても欲しいモノ」ってあんまり無いんですよね。物体としての物は、欲しい物も多少はありますが、大人になってしばらく経ってから物欲がどんどん減少していきました。それよりも「体験としてのコト」の方が欲しい。

ベタな所で言えば、

  • 頭に畳んだタオル乗せながら箱根の温泉に浸かりたい。
  • 雪が積もる旅館で美味しい鍋料理を食べたい。
  • スカイダイビングをして大空を舞ってみたい。

みたいな感じですかね。
いずれにしても何かを体験することで得られる心の満足感を得たいな〜と思う今日この頃です。小さい頃はゲームやおもちゃが欲しくて仕方なかったのに、今や「思い出重視」。価値観が大人になったんですね〜。w

温泉も旅館も良いけど、手軽にパッとできて、しかも「写真」という思い出まで残る。今年は、トータルコーディネートという体験を大切なパートナーにプレゼントするのはいかがでしょう?

何歳になってもプレゼントって嬉しいもの。
トータルコーディネートで素敵なヘアスタイルやファッションコーディネート体験、お写真撮影をプレゼントしてみてはいかがですか?
今年のクリスマスもより多くの大人のファッションをスタイリングさせていただきたいと思います。

#婚活専門コーディネート  #婚活専門家 #ビフォーアフター

関連記事一覧

PAGE TOP