Loading

■寒い時期を乗り切る!ゆるタートルネックニット*

タートルネック

寒い時期を乗り切る!ゆるタートルネックニット

一年の中でも一番寒いこの季節、、、おしゃれしたい!でも寒いのは嫌!
そこで、今回は暖かくてトレンド感の出る、ゆるタートルネックを特集します。
ゆるタートルネックとは、、、普通のタートルネックよりもゆったりめのサイズ感で、
首回りもゆとりのあるデザインのもの。
昨年からよく見る、後ろの裾が長めものが特におすすめです。
オススメの理由とトレンド感の出る着こなし方をご紹介していきましょう。

1. 小顔効果

首回りにゆとりのあるデザインのタートルネックは首回りの開きが大きいため、
気になる顎ラインをカバーしてくれる効果があります。
ぴったりするタートルネックは首がチクチクする、二重アゴが気になる!など、
抵抗のある方も多いと思いますが、ゆるタートルなら気にせず綺麗に着こなす事ができます。

2. 着まわしの効く優秀トップス

オーバーサイズのニットはカジュアルになるのでは?!と思う方も多いと思いますが、
去年に引き続きトレンド感の出るプリーツスカートやクロップドパンツなどと合わせると綺麗めにも着回す事ができます。
その時に重要なのがニットの裾を前だけボトムにインする事!
裾の後ろが長めのニットがおすすめなのはこの着こなし方をする為!
緩めに前だけインして後ろは出したままにするのが今年っぽく、おしゃれ感が出てオススメです。
インしやすいように、ボトムはウエストゴムのものを選ぶと着こなしも楽ですよ♪

3. 気になるヒップラインをカバー

後ろが長めのゆるニットは必然的に気になるヒップラインをカバーしてくれます。
尚且つ前だけインしているのでスタイルアップ効果も!

寒い時期のデート、トレンドをおさえつつ、寒さ対策もできるゆるタートルニット。
優秀なアイテムなので是非活用してみてくださいね☺︎

関連記事一覧

  1. c6840141092138ccdff7c3216c093b40
  2. Male stylist creating  perfect smokey  eye make-up
  3. tc-blogphoto_201605111
  4. cd9d1fbe0414ee6fc7e7e961ff05ea9f
  5. ef38383b44373820d70eae1da740539f
  6. home-top-01
PAGE TOP